2017/06/20 23:00


こんにちは(*^-^*)

maeilprincessです‼

私が初めて韓国へ行ったのはかれこれ約10年ほど前。

はじめはコスメ中心に買物をしていたのが、回を重ねるとお洋服にも目が行きました。

日本にはないデザイン、大胆な柄使いに惹かれ訪韓の度にお気に入りのファッションビルへ足を運びました。

そこである日気が付いたことがあります。

韓国から日本へ戻りしばらくすると、「あれ?これだいぶ前に韓国で見たな…」

韓国のファッションビルでよく目にしたものがしばらくすると日本で流行りだしたりしたんです。

韓国は卸売市場が大きく、回転も速いです。

次から次へとトレンドが繁栄されています。それはレディースファッションだけに限りません‼

子供服も同じこと。韓国子供服はまさに大人のトレンドをそのまま子供服に繁栄されていてどれも可愛い‼

その「可愛い」を自分の目で見て、探して皆様に紹介したいと思いこのお店を始めました^^

今現在、日本でも韓国子供服を取り扱うお店も増えましたね!(^^)!

このお店を始めるにあたり、韓国子供服の卸売のお店を探し、どんなデザインがまだ皆様の目に届いてないか…

卸売のお店に問い合わせをしたりして、満を持して(?)韓国へ買付へ行ってきました❕

次回は買付の際のお話しをしたいと思います(*‘ω‘ *)